あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments

週末もインドア

週末

娘のバレエレッスンには出かけましたが

うふふ・・・またインドア


今度は毛糸で<ヘアゴム>作りましたの~



もう ヘアゴムばかり作ってもしかたがないので

このへんでやめときますね



bDSC_0010[1]





(土)夕方  アメリカ出張に行ってた旦那ちゃんも無事帰国!!

本日(日)は 朝から雨降り~だし


ゆっくり・まったりな我が家でございます




明日からは・・・

(火)幼稚園の参観 

この参観 <ファミリー参加>って言って 参観 参加!!なの

我が子を見つつ・一緒に遊びつつ

他園児とも 一緒に遊ぶ!がっつり絡む!!

 疲れそうでしょう




(木)~(金)は 兄ちゃん・広島修学旅行

修学旅行に 弁当持参!!ってどうなの どうなの??

5時半起きで 作らなくっちゃ~~




(金)は ママ友とランチ



(土)は お義父さんの13回忌で 大阪へ



家にばかりこもってらんない 1週間となりそうです





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Category :

Comment

Ryuji's says... ""
奇遇ですね~
我が長男も今日から修学旅行で広島~

朝8:30に南草津駅集合で新大阪まで行き新幹線

昼飯は広島到着してからやったはず~

まさか旅館とか一緒やったりして*。*
2012.11.15 14:43 | URL | #- [edit]
あや says... "Re: タイトルなし"
あら、ホント奇遇ですね(^_-)-☆

うちの学校は、同じ大津市内のもう一校と同じ宿らしいです
宮島のホテル宿泊ですよ~

こっちはお天気イマイチですが
広島は大丈夫そうですよね
よかった~~
2012.11.15 15:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

