あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

過ぎていく1週間

DSC_0016[1]

なんだか あっという間に1週間が過ぎていきます

そんなに忙しくないような・・・

でも バタバタと日にちが過ぎていく・・・




17日(土)は お義父さんの13回忌法要

旦那ちゃんは 妹2人 弟1人の 4人兄妹

全員集まることができ 

孫達も8人中6人が集まり



家族で 無事済ませることができました


兄ちゃんが生まれた2ヶ月後に 逝ってしまったお義父さん

顔を見せてあげたかったな・・・




平日は

クリスマスツリーを出してみたり 





bDSC_0018[1]-horz[1]

ボア生地で バックを作ってみたり





bDSC_0033[1]-horz[1]

義妹に頼まれてた <スマートフォンケース>を作ってみたり





bDSC_0040[1]

早速ラッピングして 大阪に送りました





昨日 11/23日は 

私たち夫婦の 15回目の結婚記念日でした



15年の間に 子供たちが4人に増えました

年も取るはずよね~~


まだまだ <通過点!!>

健康に気をつけて 4人の子供たちを育て上げないとね


来春は 兄ちゃん中学入学

    <さー>小学校入学



<さー>は 駆け込みでランドセル注文!!

あと1日で 注文締め切りだったの


流行りの<ブラウン>のランドセル

納品は 3月下旬だって


皆さん どんだけ早く購入してるんですか~~~




はぁ~・・・

た~まに更新すると 話したいことがまとまらん!!



もうちょっと こまめに更新を心がけますね

 






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

