あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

作品展

bDSC08854[1]

幼稚園の<作品展>があり 見てきました




DSC08845[1]

<さー>は 木工でお家を作ったそうです

1本ピ~ンと立った割り箸のような棒は

東京タワーなんだって


スカイツリーではないところが レトロチックで





cats[1]

どんぐりで作った<3人の人>は 兄ちゃんと <さー>と<まー>


私:『あーちゃんは?』

<さー>:『あ、あーちゃんは まだ生まれてないの』だってさ


本当は 作り忘れたんちゃうの???



突っ込みどころ満載のお家ですが・・・いいよいいよ!!





こちらの絵は

『じごくのそうべえ』のお話をもとに書いたそう

soubei[1]

<さー>は このお話が好き?なようで

読んでもらった直後は よ~く『地獄がね~』って話していました





bDSC08852[1]

人を食べちゃう<人呑鬼(じんどんき)>


絵についての説明を聞いても・・・よくわからなかったので

詳細は 省かせて頂きます




でも、なんだか<さー>は面白い!!


楽しませてもらいました





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

