あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

カニクリームコロッケ

bDSC08859[1]

本日の夕飯は <カニクリームコロッケ>


新婚の頃 よく作ってたんだよねぇ~


午前中仕込んでから 午後の仕事に行ってたなぁ~・・・

今のほうがよっぽど時間はありそうなもんだけど

子供が生まれたら それはそれで忙しいもんで


ホント 超~久しぶりに作ったわけです





bDSC08860[1]

他 <塩さば>と<ミネストローネ>を





bDSC08858[1]

海外出張中の旦那ちゃんも 無事帰国し

1週間ぶりに 家族6人でのお家ごはんとなりました




やっぱり 家族一緒のご飯が1番ですよね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

