あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

我が家の忘年会

先週土曜日

我が家の忘年会ってことで 京都でお食事をしてきました

京都駅ビル内の <接方来>と言う 京やさい料理のお店


DSC00064[1]

旦那ちゃんが 会社の方と来たことがあったお店で

なかなか美味しいぞ~~ってことで





DSC00056[1]

いやぁ~ お腹ペコペコ状態でお店に入ったので

子供たちが がっつくがっつく





DSC00056-tile[2]

左上 <但馬牛肉と旬野菜のステーキ>      右上<釜飯>

左中上<京野菜入り串かつ盛り合せ(7串)>   右中上<京水菜と鴨ロース>

左中下<大原卵の京野菜オムレツ>        右中下<名物 ロールキャベツ>

左下<ねぎの牛肉ロール焼 とろみポン酢>     右下<高原但馬鶏の塩麹ロースト>



どれもこれも 美味しかったわ

私好み!!



旦那ちゃん ごちそうさまでした





そういえば私・・・




bDSC00052[1]

かなり大胆に ヘアーカットしましたの


こんな短いの 何年ぶりかしら??


シャンプーが楽なことに 改めてびっくり



気持ちも新たに??いや 気持ちを引き締めて

今年も残り10日ほど

過ごして行きましょう~~






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

