あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

幼稚園音楽会~年長

先週 幼稚園の音楽会がありました


昨年の小さい組の時は<タンバリン>をやってたなぁ~

かわいい小さい組から1年立ち

だいぶ お姉さん・お兄さんらしくなった年長さん



bDSC00067[2]

今年の合奏は <ミッキーマウス・マーチ>で トライアングルを担当の<さー>

潔い感じの鳴らし方で 『プゥ~』って笑いそうでしたが

本人は いたってまじめに取り組んでおりますので!!

そこが とっても素敵でした





bDSC00066[1]

トライアングルが クルクル回転し その度に持ち直してたけど・・・

リズムはでしたよ~





bDSC00065[1]

合唱は <へのへのもへじやーい>と<ちきゅうともだち>の2曲



堂々と前を向き 大きなお口で 大きな声で歌う<さー>に

成長を感じました


もちろん 年長さんみんなが立派に出来ていて

みんな素敵でした


担任の先生・・・いっぱい指導してくれたんだろうな~(妙に納得!!


ありがとうございました



来年になったら 今度は生活発表会

それも 今から楽しみにしている母なのであります






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

