あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

週末

先週の土曜日は

久々に家族全員で京都に買い物に


6年兄ちゃんは・・・いっつも「留守番しとくし~~」って感じですが

この日は 夕飯で釣って同行させましたわ~


目的は <さー>の靴を買いに

卒園・入学

できれば 七五三まで履いて欲しいのですが



ま、もう1人いますので



買い物後は 屋上でちょっと遊んだり

大階段で兄妹写真をパチリ



bDSC_0386[1]



bDSC_0387[1]

大・中・小・極小と・・・





選んだ靴はこちら~

bDSC_0116[1]

リボンいっぱいの キラキラシューズ





bDSC_0111[1]

ママ友に頂いたスーツに合わせようと思っています



あ~~ あと登園9日!!

寂しいなぁ~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

