あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

兄ちゃん卒業式

bDSC_0261[1]

3月19日(火)

晴れのお天気の中 小学校の卒業式が行われました


6年生のテーマ<Kiseki>の舞台がとても素敵でした





bDSC_0262[1]

110名の卒業生

4組の兄ちゃんは最後のほうの卒業証書授与





bDSC_0271[1]

名前が呼ばれ 壇上に

スクリーンにも1人ずつの写真が映し出されています





bDSC_0273[1]

証書を頂いたら 保護者に向かって宣誓!!

『先生方、保護者の方々、今まで僕を応援してくださって本当にありがとうございました。
 
 中学校ではもっと自分に自信を持って 前向きに堂々と歩んでいきます』って言ってました





bDSC_0274[1]

卒業生の歌<旅立ちの日に>

在校生の歌<スマイルアゲイン>

先生方の歌<心の中にきらめいて>


そして <仰げば尊し>

よかった・・・泣けたね





bDSC_0313[1]

教室に戻り 先生の最後のお話


そして 生徒1人1人 お花を贈りました

みんなで書いた寄せ書きも・・・



私と同世代の担任の先生

1年間でビシバシ鍛えてもらったな~

とっても大好きな先生でした





bDSC_0322[1]

友達にも恵まれ

充実した1年間 そして小学校6年間だったと思います



ほとんどみんな 同じ中学校に進学

まだまだ人生の通過点

迷うこともあると思う

楽しいことも辛いこともいっぱいだと思うけど


兄ちゃんなら大丈夫!!だと

いつも応援しています!!!

~おめでとう~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

