あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

引っ越しました

bDSC_0406[1]

もう2週間前のことになりますが・・・

引っ越しましたの~


同じ学区内で、同じ町内

卒園式の前日引っ越しで かなり大変でしたが・・・





bDSC_0340[1]
 
荷ほどきも、3、4日で終わらせ

もうすっかり落ち着きました


今度は一戸建て

5LDKなので、余裕もできました


兄ちゃんは、個室!

うれしいみたい



女子部屋は、3人で6畳+4.5畳

和室なんだけどね





bDSC_0346[1]

イケアのペンダントライトを付けてみたり





bDSC_0348[1]

少~し 可愛らしくしてあげました




子供たちは、何回かお友達に遊びにきてもらったり

楽しい春休みを我が家で過ごしております



まだまだインテリアを考えたいところですが・・

ぼちぼちやっていきます(^_-)





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

