あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   1 comments

<さー>の入学式

DSC_0368[1]

だいぶ時間がたっちゃいましたが・・・

4/8は 我が家の3番目<さー>の入学式でしたの~





bDSC_0364[1]

前日は嵐のようなお天気でしたが

当日はとってもいいお天気で ほんとよかった





bDSC_0373[1]

桜も かろうじて残ってくれていたし!!





bDSC_0379[1]

100人弱の3クラス

<さー>は1年2組になりました



毎朝 小4になった<まー>と元気に登校

明日から 給食が始まり 週1回の6時間授業も始まります



どうかな?

クタクタで帰ってくるのかな??



毎日とっても楽しそうな<さー>の姿に

私も元気をもらっています


頑張りすぎずに・・・頑張って!!!





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Comment

ゆうまいあみママ says... "お兄ちゃんおめでとうございます"
 わぁ もう中学生v-237早いですねlv-11 ウチの長女も来年ですよ。。。 お兄ちゃんはしっかりしているし お勉強もできるので安心感がありますねv-237 中学生 中間テストやら期末テストやらテストばっかりだった気がします がんばってくださいねv-205 部活は運動部かなーv-236 青春楽しんでねぇv-252
2013.04.27 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

