あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   1 comments

兄ちゃんの入学式

bDSC_0391[1]

午前中の<さー>の入学式に引き続き

午後は 兄ちゃんの中学校入学式


小学校の入学式が 思いの外長く・・・

もう~~ ギリギリじゃないの~~~


5分前に何とか 到着!!



さすが 中学生!!

私語をする子もいなく 厳粛な入学式でした



兄ちゃんは 1年3組

<さー>1年2組

<まーちゃん>4年3組


私・・・覚えられるかしら??





bDSC_0388[1]

嫌がる息子と 無理やり記念撮影





bDSC_0397[1]

数人 他校からの入学もありますが

ほぼ 小学校からの持ち上がりのようなもの


その点は 安心です




小学校までの通学→8分

中学校までの通学→25分


荷物も多いし そこら辺で疲れるようですが

慣れるだろうし 部活も始まったら体力も付く!!と信じ



どうやら 学級委員にもなったそう!!

頑張りすぎずに・・・兄ちゃんも頑張って!!!




私も毎日のお弁当作り・・・頑張ります!!!





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Comment

Ryuji's says... ""
おーーーーーー
更新がないと思ったら~

庭付きに引っ越してたんですか!!!!
羨まし~

兄ちゃんはバスケなんですね~
長身を活かせるスポーツですね!!
頑張ってレギュラー目指せ!!!

我が家は自分の実力を分かってない模様・・・
野球部に入りよりましたわ。。。
2013.05.20 12:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

