あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

<さー>のランドセル

いつだったか・・・に注文していた

<さー>のランドセルが 先日届きました

bDSC_0489[1]

大阪<イクタ>さんの牛革ランドセル

hana special Brown hana



随分前から ブラウン×ピンクステッチに一目惚れだった私

そしたら 巷もブラウン×ピンクが大流行!!

でも・・でも・・・

やっぱり可愛いからいいの





bDSC_0492[1]

なんといっても 本人が1番気に入ってくれたので

よいのです!!!



実家からのお祝いで 無事買わせて頂きました

ありがとうございました



『早く 小学校に行きたいなぁ~』と毎日つぶやいている<さー>

大丈夫!! あっという間に4/8になっちゃうよ





ちなみに兄ちゃんのは・・・


DSC_0350[1]

プーマのエナメルLサイズ

デカ!!


部活用品も入れるから 大きくていいらしいけどね





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

