あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

お庭の野菜

お庭で 少しだけ家庭菜園

DSC_0104_1[1]

定番!! ミニトマト





DSC_0103_1[1]

ピーマン





DSC_0106_1[1]

これは 種から育てたミニトマト

<さー>のZ会の付録ですわ~





DSC_0491[2][1]

たった3個だけど 娘が収穫しました




ベランダ菜園より 育ちが悪い!!

害虫がいっぱい!!のような気がする



優しいお薬を シュッシュしたけど

ちょいと遅かった気が



あと、オクラ シシトウを植えてます

どうなる事やら~~??






皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

