fc2ブログ

あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー   0 comments

夏休み

bDSC_0209_1[1]

久しぶりの更新です



毎日暑いし 雨降るしの7月が終わり

8月に入ってしまいましたね





我が家は なんだか忙しく過ごしております
(子供がね



bDSC_0979[1]

夏休みに入ってすぐの土曜日

お友達と一緒に 商店街の夜市へ


おNewの浴衣を着た<まー>



bDSC_0974[1]

<あー>は 甚平さんを着て

スーパーボールすくい上手い!!





bDSC_0121_1[1]

翌日は 舞鶴の竜宮浜海水浴場へ






bDSC_0156_1[1]

ほぼ毎日部活の兄さん

たまたま休みで 一緒に海水浴に行けましたの~





bDSC_0191_1[1]

<あー> ガンガン泳いでます!!

遠浅で泳ぎやすいとはいえ 目が離せないったら



7月中は ラジオ体操にも行きました

他にも 部活 書道の追加お稽古 学校の水泳クラブなど

7月はなかなか1日家にいることのなかった子供たち



今週は 毎年恒例のポケモン映画にも!




bDSC_0202_1[1]

お暇な時は

お庭で水に浸かっておりましたわ~





8月は

お盆休みに入ったら 関東に帰省するぞ~~


女子たちは <TDL>に行きたいらしい

来週末が楽しみです





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する