あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

夏休み~帰省

夏休み中旬

茨城県の私の実家へ帰省



DSC_0257_1[1]

その前に 東京でも遊んで来ました


今時は<スカイツリー>なんだろうけど・・・

あえて!!<東京タワー>

DSC_0259_1[1]

bDSC_1223[1]





DSC_0323_1[1]

実家では

博物館に行ったり



DSC_0318_1[1]





bDSC_0291_1[1]

ホームにいる祖母に会いに行ったり





bDSC_0352_1[1]

夏恒例?となりつつある

<女子と行くTDL>





DSC_0362_1[1]

兄ちゃんは毎回じぃじとばぁばと<タナゴ釣り>

ディズニーには 全く興味なし!!!



DSC_0368_2[1]



DSC_0381_1[1]

女子は 灼熱の中

夢の国で 楽しい時間を過ごせ大満足のようでした




他にも み~んなでタナゴ釣りに行ったり

友達のお家にワイワイ騒ぎに行ったり

DSC_0468_1[1]

あっという間の1週間でした



実家には

毎回大勢で押し掛け大変な思いをさせてしまっている・・・よな

ありがとう



あ~・・・夏が終わる

暑くって 暑くって・・・苦手な夏だけど

でもなんだか寂しいんだよなぁ~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

