あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

幼稚園 初お弁当日

毎日楽しく登園しているあーちゃん

今日は初めてのお弁当日です



DSC_07451[1]

なんだか、詰め込めるだけ詰め込んだ感がありますが・・・





DSC_0290_2[1]

ハムでお花を作ったり





DSC_0294_1[1]

人参グラッセも型抜きしてみたり



ちびっ子弁当は大変だぁ~

あーちゃんには喜んでいただけたので

母的には 満足ではあります!!



今月は あともう1回のみ

完全始動は 5月からです




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

