あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   1 comments

少しだけインテリア

春になり

幼稚園に行く子が増え 必然的に物が増えました

リュックやら帽子やら・・・


なので 居場所を作ってあげました


DSC_0745[1]

見せちゃう収納





DSC_0766[1]

和室も お気に入りのかごを中心に





DSC_0287_2[1]

天井には フックを取り付け

グリーンを吊るしちゃいました

<ハンキング>成功!!





DSC_0285_2.jpg

結構自己満足!!



もっともっと いろいろと考えていきたい

インテリアです




皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

