fc2ブログ

あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今夜はゆっくり

お子2人ががめずらしく、9時には寝てしまったわ壱大はお昼寝しなくなったから最近このぐらいには寝てくれますが茉奈がねぇ・・・ここんとこ11時とか12時とかで落ち着く時間がなかったんですよね
パパはもうすぐ帰宅かな(ただいま10時半)最近パパの帰りも遅くなって・・ご飯はお子達とあ、これは最近のことじゃなかったわ
明日はお弁当つくって義妹Yさん達と○方パークに行くんだぁ関西に住んでて初めて行くんです。まだちっちゃいお子にはちょうどいいのかしら 
になりますように・・
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/63-9100b967